おすわりアート撮影会

おすわりアート撮影会

大人気のおひるねアートが立体的に!?
おすわりの状態で撮影する「おすわりアート」の撮影会を開催します。
お気に入りの衣装でご参加くださいね!
兄弟や親子で一緒に撮影もOK★ママのカメラで撮り放題(制限時間内)

日時 3月25日(木) 10:00~16:00
場所 会場内 撮影会ブース
募集人数 1日30組程度(事前予約制)
参加費 1,000円(カメラマン撮影・衣装なし)
※撮影スタッフがお子さんを上手に撮れるコツをお教えします!
注意事項 ・1組の撮影時間は5分程度です。・受付順に撮影致します。
・カメラマンの撮影はございません。ご自身のカメラで撮影頂きます。
・衣装の準備はございません。
・お子さまのご機嫌により、撮影の順番を先送りさせていただく場合がございます。
・予約に空きがあれば当日のご参加も可能です。
・おすわりが出来ない(腰が座っていない)お子様については、うつ伏せ撮影、もしくはバンボ(ベビーチェア)での撮影が可能です。
・感染症防止対策のため、お客様のカメラ・スマホをお預かりしての撮影はお断りさせていただいております。
・親子撮影を希望される場合は、講師撮影データのご購入をご案内しております。
備考 ・キャンセルは、フェスタサイト内にある「マイチケット」からご自身でチケットをキャンセルすることが可能です。リトル・ママへの電話やメールではキャンセルを承ることができません。
・キャンセル返金期限は開催日当日10時までとさせていただきます。期限までにキャンセル対応された方が返金対象です。
・その他チケットに関するお問い合わせは、フェスタサイト内にある「よくあるご質問(FAQ)」もしくは「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
共催 一般社団法人おひるねアート協会
チケットを取得する