リトル・ママフェスタでママ友を作ろう!

リトル・ママフェスタでママ友を作ろう!

ママたちが気軽に集まって交流のできるママの「おしゃべりスペース」をご用意しました!
セミナーやワークショップの合間の時間に自由にご利用いただけます。

ちょっとした空き時間や休憩時間に同月齢期のお子さんを持つママや
同じエリアにお住まいのママたちで集まって質問や相談事、他愛ない日常の会話など、
リトル・ママフェスタの合間に足を運んでみてくださいね!

リトル・ママではLINE オープンチャットを活用したコミュニティを運営しています。
ぜひ事前にオープンチャットで交流をして、当日もお話してみませんか?

ほかにも気になるコミュニティに参加して、同月齢期のお子さんのママや
同じ悩みを持つママたちと質問・相談しながら交流できますよ★
詳しくは下記URLよりチェックしてみてくださいね!

URL 東京フェスタに参加するママのコミュニティはこちら!
https://line.me/ti/g2/2tix8vRt4N7eYVhvUEaDzLAi4gzsF78RN8xNDQ

悩みや関心事・子どもの年齢別のオープンチャットはこちら!
https://l-ma.info/3aANAwp
日時 各日 11:30〜16:00
※6/14「子どもとママの心地良い離乳食」、6/15「寝起き後5分で出来るスッキリストレッチ」の合間でスペースを開放いたします。
※状況により変更になる可能性がございます。ご了承ください。
場所 『リトル・ママフェスタ』会場内 マットスペース